2021年大河ドラマ『青天を衝け』エキストラの募集(9/18更新:赤文字記載)

2021年から放送予定のNHK大河ドラマ『青天を衝け』にご出演いただけるエキストラ様の募集をしております。

9/23までの募集となります。

下記にございます募集要項をご確認いただき、条件等に合う方がおりましたら是非ともご応募いただけますと幸いです。

■募集概要■
  作品名:2021年放送予定 NHK大河ドラマ『青天を衝け』
      大規模な軍事訓練シーン

  エキストラとしてご協力いただきました皆様には謝礼を予定しております。

 ■募集要項■
 【撮影日程】2020年10月7日(水)、8日(木)の2日間
       ※どちらか1日のみでのご応募も可能です。(男性は両日参加可能者優先)

 【時間】両日とも深夜帯の集合予定~日暮れまで撮影
     (AM3時からAM4時ごろの集合~PM6時ごろまでの予定)
     (※今後のスケジュール変更により前後する可能性あり)

 【場所】栃木県那須塩原市
     (白河駅より車で下道1時間程度)
     ※自力でのご移動をお願いいたします。

 【対象】男性 20代~40代
     女性 20代

 【持参物・準備物等】
     特になし。昼食等は提供があります。
     カツラ・衣装を着用するため、羽織るための前開きパーカー、襟元の広いTシャツ等の着用をお願いします。

 【条件】茶髪・金髪の方は不可

撮影時間帯等条件が厳しいかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします!

※集合場所や詳しい撮影場所等につきましてはご応募いただきご参加される方のみご連絡させていただきます。

ご参加希望の方は【エキストラ応募に際しての同意事項】をお読みいただき、下記の応募フォームよりお申込み下さい。

【エキストラ応募に際しての同意事項】


10月7日(水)10月8日(木)





※撮影に関してのご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせいただければば幸いです。
※エキストラにご参加いただける皆様へは「extra@fc-shirakawa.com」より詳細な情報等のご連絡をさせていただきます。
※ご応募多数の場合は演出意図に沿ってご年齢・性別などのバランスを考慮して選抜させていただきますので、 せっかくご応募下さいましてもご期待に沿えない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。その際は別途ご連絡させていただきます。

関連記事

  1. エキストラ登録者募集

  2. 『セレクトラベル【東北絶景紀行】福島編』 公開

  3. ロケ撮影協力施設の募集

  4. 白河市中心部 CM撮影 エキストラ募集

  5. オンラインでの簡易説明会、ご覧いただけます。

  6. 出演者募集のご案内